大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2005年11月28日(月)〜2005年12月4日(日)


『PORTABLE DISCO』 RAM RIDER
『ELECTOON WIZARD』 TUCKER
『FOR MY LADY'S』 CORN HEAD
『不思議な六月の夜』 サード・クラス、ワタナベイビーTOMOVSKY知久寿焼
『COLOR』 Something ELse
RIZE UP』 山田マン


CDを購入しようとしたらタワレコよりもアマゾンを利用したがる出不精の僕に朗報。なんと、アマゾンにスポーツストアが出来たんですね!わーい。すごい、これでスポーツ用品を手軽に通販で手に入れることが出来る。今まで本場インドにまで行かなければ買えなかった、カバディ用品が通販で買える!やったー、カバディの休憩時間に食べなければならないとされている、ナンが日本にいながら買える!梅ガム味のナンを『カバディカバディ!』って叫びながら食べる休憩時間は最高だものね!水筒に入れて持ってきたカレーライスと合わせて食べると美味しいし、お洒落だ!あー、楽しみー、でも、出不精だから外に出てまでカバディするのめんどくさい、インド風日本人(インドが好き過ぎてカバンはあえていつもカレーまみれ中年サラリーマン集団)はカバディやりたかったら俺の布団の上でやってくれ、じゃないと俺は参加しないからね、あと、俺の部屋、二階なんでどたばたしたら怒るよ、お前らの命のナンを窓から投げるからな、ナンにカレーで文字を書きラブレターを作る文化の君らには屈辱だろう!静かにしろ!離婚しろ!