大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2005年12月5日(月)〜2005年12月11日(日)

『カナシミ』 スネオヘアー
『Rockin’ Luuula』 MO'SOME TONEBENDER
『House beat Evolution』 SUGIURUMN
『あざやか』 空気公団
『+Smile』 elliott
『Romance Latino Selection』 小野リサ
『en:Code』 Jazztronik
『and world』 ACIDMAN
『THE BLACK BOX−1995〜2005−』 CRAZE
『“GOOD JOB!”CHRISTMAS EDITION』 RIP SLYME
『That's Bouyokudantainment』 暴欲団
『ななせは僕の宝物〜シングル+DVDベスト・アルバム〜』 星井七瀬


毎週毎週たくさんの新譜が発売されやがるもんだから、貧乏の僕にはチェックしきれない、ああ、興味ある音は片っ端から聴いていたいのにもどかしくて、って友達に相談したら『最近のカラオケはアルバム単位で曲が入ってるからカラオケに行って聴いたら安くすむ』って言うもんだから『ふざけんな、お前とカラオケに行く金があったらほうれん草をたくさん買ってお前の冷蔵庫をおひたしでいっぱいにしてやる!緑黄色野菜で健康になってほしいんや・・・』って会話を交わした五分後に到着、カラオケ館!よーし歌うぞー、って友人は『歌っちゃ駄目だよ、今日は聴きにきたんだから』って、しかたがないから黙って平井堅のベストアルバムの順番通り曲を流していった、平井堅の声は聴こえない。でも、黙ってるだけじゃ寂しいので僕は鼻歌を始める、友人は『うん、鼻歌ならいいんじゃないかなあ?だって、音楽を聴きながら鼻歌することってよくあるもんね』って言うもんだから僕は『俺、音楽聴きながらよく歌ってるけど。』って言ったら友人は怒った、『じゃあいいよ!それもそうだよな!歌うよな!歌っていいよ!でもな、マイクは使うな!マイクだけは譲れない!お前、CD聴きながらマイク使って歌わないもんな!なー!お前のトイレにはマイク無いもんな!』って、僕は『あ、トイレではCD聴かないっす』ってつっこまなくていいところ突っ込んでしまって、『え?トイレにコンポ置いてないの?あらー、俺、服を全部脱いで音に包まれなきゃ大便できないんだよなあ。』って大便事情を告白されて少し悲しくなったので僕はカバンからほうれん草を取り出し友人のジンジャエールに突っ込んだ、炭酸よりも緑の野菜で快便だよ!という、喧嘩。