大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2005年12月12日(月)〜2005年12月18日(日)

OMOIDE IN MY HEAD 4〜丸珍NG&RARE TRACKS〜』 NUMBER GIRL
『sketch of shimokitazawa』 曽我部恵一
『LIVE』 曽我部恵一BAND
『Live in New Orleans 2005.Jun』 BLACK BOTTOM BRASS BAND
『re-generation』 COSA NOSTRA
『Grace』 orange pekoe
『カブトムシ外伝』 王様
『愛ゎまぼろし』 JOYTOY
『ブレイクス・アンド・ビーツ・ディズニー』 オムニバス
『Coleccion de Oro BEST 2002−2005』 LIV


ひさびさにタワレコ行ってNUJABESSUIKAの新譜を買おうとしたんだけど、来週からポイントが二倍になるキャンペーン始まるって知って大悩み。5000円分のCDを買ったら来週は一万円分のポイントがつく、今日買っても5000円なのに!豆腐屋さんで木綿豆腐を買ったらカットバン一枚くれるところがカットバン二枚くれることと同じ状況でしょ!絹ごし豆腐だったら豆腐屋さんの仕事プロモーションビデオ入りCDR1枚のところが2枚ついてくるってことでしょ!素敵!ああ、来週まで待とうかなあ、二倍は魅力的だなあ、だって普段なら豆腐屋の午前の仕事しか見れないのに、二倍なら午後の豆腐屋のだらけっぷりが見れるってこと!余った豆を全部納豆にしてネバネバにまみれた夕方の豆腐屋を見てみたいんだもの!欲しい、欲しいなあ、豆腐CDR2枚欲しいよ・・・・って悩んでたんだけど、タワレコじゃ豆腐屋のPVは1枚ももらえないってことに気付いて普通にCDを購入した。