大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

どうぶつの森からコラーゲン

親子丼を食べたいと思って玉子を買いに外出したのだけど、どうぶつの森を買って来てしまった。玉子は買い忘れた。うん、お腹の空き加減を無視できるほどどうぶつの森に熱中すればいいか、いや、腹減った!ゲームを始めて村で一番初めに挨拶をした豚のトンコは豚足で釣竿を持ってた、釣竿ごと沖縄ちっくにトンコの豚足を煮込みたくてたまらなくなるので、お腹空いてる時にどうぶつの森をやるのはロマンティックじゃないと思いました。どうぶつの森ごと食べつくしたい。親子丼のことばかり考えすぎて、自分の名前を『たまご』、村の名前を『たまご村』にしてしまった、なんて嫌な始まり、もし、最初に挨拶をしたキャラがニワトリのフライドチキコ(仮名)なら僕は正気を失ってDSを食らい尽くしただろう、豚足で助かったー。


おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森