ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

どうぶつの森ですれ違うならエロくなくなれ

どうぶつの森にはすれちがい通信って機能があって、どうぶつの森を起動させたDSを持った人同士がすれ違うといつのまにか通信が出来ちゃうんだおってのを聞いて僕は早速試してみることにしたワクワク楽しそー。どうせなら同じ趣味を持った人とすれ違いたいなあと思った僕はレンタルビデオ屋のAVコーナーの前でどうぶつの森を起動させた。のれんをかき分けエッチな空間に僕のどうぶつ達と一緒に入る。一人、先客が、もしかして、同志?彼は僕の方をチラッと見て、アダルトなビデオに目を戻した、数秒経ち、彼は少し慌てだした、動揺を抑えようと彼はコンビニの袋からノリ弁当を取り出し胸に当ててご飯のほのかな温もりを感じ落ち着いたようだ、そして彼は手に取っていたビデオを棚に戻し、僕の目を2秒ほど見つめて視線を逸らしそそくさとAVコーナーから出て行った、不思議に思った僕は彼が見ていたビデオのパッケージを見てみることにした、驚愕。この作品、俺がよく利用する近所のコンビニが撮影現場だ!うわあ、新鮮な取れたて野菜コーナーの前で男女がまぐわってる!やめて、俺そこで、『なんて美しい曲がり方をしたキュウリなんだ・・・』とかつぶやきながらキュウリを棚に戻してキャラメルコーンを買ってるんだから!わー、わー、うん、借りよー。僕はそのAVを手に取りレジへ向かう、ふと、後ろを振り返ってみるとさっきの彼が笑顔でコンビニの袋を高くかかげていた、僕はその笑顔を見て『お前やるなあ、俺には生活圏の汚れを見る自信なんかないよ、このコンビニの弁当、旨いんだもんなあ』って彼が言ってるような気がしてとても誇らしげになった。うん、これがうわさのすれちがい通信ってやつか、目だけで会話できる機能かー、任天堂すごいな!任天堂はいつも僕らに新しい遊びの喜びを提供してくれるなー、すれちがい通信すごいなーって喜びながら家に帰ってAVを再生したらとんでもない駄作だったし僕の生活圏が汚された気がするので任天堂に抗議しようと思います、レジ台で交わるな!うわー!



ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

これ、ネットでしか買えないんですね、知らなくて買いそびれてた、アマゾンから届いたらみなさんの村に潜入したいと思います。どうぶつの森では酒は手に入れられないらしいから、今、ちょっと貢物に困ってます。怖い、酒でびちょびちょに濡れたピーナッツ投げられる、俺の大切な村が・・・・(id:ninnycatさんへの怯え)。

広告を非表示にする