ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

可愛い雑貨にとろけちゃうのさ!

http://www.pumpkin-family.co.jp/


雑貨デザイナーSHINJI KATOHさんの生み出す雑貨達が可愛すぎて悶絶して見るだけで楽しすぎて破産するまでたくさん注文しちゃいそうになりました!っていうか、しました!これ、どうしよう、本当、もう、素晴らしすぎる、こんな雑貨に囲まれて生活したら、味噌汁まで可愛くなりそう、豆腐がリスさんの耳の形になったり、油揚げがウサギさんの耳の形になったり、ネギがクマさんの耳の形になったり!うん、耳ばかりで、きもい!やめろ!耳はもういらねえ!でも、可愛い!わー!(楽しすぎて発狂)

広告を非表示にする