大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

設定長いわ

バイト先に新しく女の子が入る度に自分の経歴を嘘ついて好印象を持たれようとする癖を何とかしようと思う。今回の僕の設定は『28歳。妻子持ち。ソニーで触感が生々しくて野獣の匂いがするアイボを開発後、宗教を取り入れたタコ焼き屋さんがやりたくなって退社。空中浮遊を片手間に、たい焼き屋を始めるも餡子が熱くなるのが嫌なんだよって十二単を着てセグウェイに乗って通りすがった二の腕だけ筋肉むきむきの神様(顔は中尾彬)のお告げを聞き2時間で挫折、セグウェイは何となく爆破しておいた。週末には新宿のホストクラブでジャズピアノを弾きながらコサックダンスをやりジーコの熱い視線を受けているが、サッカーグラウンドに敷かれてるのはプリンじゃなくて芝だからねって理由で日本代表入りを拒んでいる。実兄はトム・ハンクス。弟子はビヨンセ。ペットの猫は細木数子。』。うん、モテモテだ。