大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

テスト期間こそ遊ぶんだ!

どうぶつの森Wi-FI通信で遊んでくれる方を募集中。僕の住む村は、僕の年貢の取立てが厳しいらしくて、不満を持った村人たちが一揆が起こそうとしています、誰か僕の村に来て刀狩してください!助けて秀吉!そんなに厳しくないと思うけどなあ、釣った魚は全部俺の家の前に置いてけって言ってるだけなのになあ、村中の魚は一匹残らず私の家の前でびちびちさせなきゃ村人の部屋の家具をハニワだけにするって言ってるだけなのになあ、ハニワの口に服を突っ込んで収納すればいいじゃない、スズキが無いならイトウを食べればいいじゃない。