読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

音楽は素晴らしい

今日は神様ライムスターのライブに行きます!僕がヒップホップ文化に傾倒していく過程においてライムスターは常に真ん中にいて指標になってる神様です、ポップだろうがドープだろうがどっちに流れても僕の神様は常にライムスであられた。そんな神様に会いに行くのに普通の服装では失礼ではないだろうか、かといって正装(スーツ7色展開を7着重ね着レインボー)でライブというのは堅苦しい。ということで、すりおろした山芋を体中に塗りつけて大事なとこを隠した格好で行きます!苦行って雰囲気が出ててとても良いですね、無農薬ですから失礼じゃないですね。まあ、寒くなったらブルゾンとか着ますけど、でも、その下は山芋でぬるぬるだぜ。『お前、今日のファッションいけてるね!素材は?』『山芋100%だよ!』『うわあ、俺、ウール100%!しかもラム肉にこびりついてた毛だぜ・・・負けたあ・・・』『なあ、そんなに落ち込むなよ、俺に醤油かけてみる?』『やったー!』『ヒップ!』『ホップ!』。楽しみだなあ。

広告を非表示にする