大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

斉藤さんのTシャツは片思いの女の子の戸籍謄本がプリントされててそれなりにオシャレです

気まぐれに復活、だらだらコーナー、気を抜いて書くのがポイント。僕は今、『髭でモナリザを表現したいなあ』と思いながら髭を剃ってます、無理があった、僕の髭は頑張ってもピカソだ。今話題のダヴィンチ・モテ。気が抜けている。


斉藤さんという架空の人物(82歳、AV男優、盆栽と淫らに抱き合うビデオにばかり出演している)でボケるのが恒例だったのですが、ここを見てくれてる友人に斉藤という苗字の人がいるので困った、うん、全然困ってない。これからも頑張って斉藤の地位を落としていきます!架空の斉藤さんの夢はシュークリームをメジャーリーグの硬式球にすることです!夢も架空。


みなこしさん(id:minakoshi3754)、お誕生日おめでとうございます。僕とみなこしさんが初めて出会ったのはもう38年前の話になりますね、お互い年を取ったものです。ボーリング場で絶対倒れないピンとして傷だらけで働いてた僕に優しく球を転がしてくれたのはみなこしさんでした、その球には傷薬が貼り付けてありましたね、僕はそのいたわりに涙を流しついつい倒れてしまい、みなこしさんにストライクをプレゼントしたものです、ええ、同僚はピンばかりで会話が無く寂しかったのです。今の僕があるのは、あの時、ボーリング場で優しくしてくれたみなこしさんがいてくれたからです、本当にありがとうございました。27歳だそうですね、おめでとうございます。


スーパーで買い物してたら、100円足りなかったので、レジのおばちゃんに『あんたとこの息子さん、机の引き出しの中でヒマワリを育ててるらしいなあ、2cmも育たないでえ、近所のヒマワリの種好きハムスターとオッサンにばらされたくなかったら120円まけろ!足りないのは100円だけど、もう20円俺の財布に残してよ!』と脅そうかと思いましたが、普通に商品をキャンセルしました。財布の中には3円しかない、それとヒマワリの種しか写ってないプリクラ。


サマソニに行きたい!もう、今年は行きたい!でも、行かない!お金が無いから!誰か僕にサマソニのチケットを格安で売ってください!我が家のエアコンのリモコンとチケット交換してください!で、僕が暑いと感じてる日は部屋に来てもいいんだよ、ねえ、僕はあなたを受け入れるよ、毎日。


11食連続カレーでした。次は11着連続カレーで行こうと思います、今日はカレーで右乳首を隠し、明日はふくらはぎをカレーで隠します、最終的にはカレーでメガネを作ろうと思います。


探偵ナイトスクープのDVDを見ている。僕が局長だった頃、キダタローに焼きそばパンを買いに行かせては『俺は焼きそばとパンは別々に食べたいんや!俺が口にパンを含んだ瞬間、タローは焼きそばを俺の口に投げ込め、20メートル先からな!』と怒ってた思い出があります、ないです。


ガガガSPが好きすぎる。僕は神戸出身なので彼らと同郷です。だから、何だ、何だ、神戸だ、だからなんだ、僕はガガガSPを聴きながら神戸を思い出す、神戸の名産はインド人です。それ以外にお土産になるものはないんだよ、神戸。


Basement Jaxxを聴きながら踊ってたら本棚から豆腐が落ちた、そして畳の上に置いてあった沸騰した湯が入ったナベに飛び込んだので、今日は偶然に湯豆腐だ。


ミリオンズという映画が非常に素晴らしいので是非みなさんに見てもらいたい。見たくないと言う人は代わりに僕が爪を切っているシーンを見てもらいます、7時間かけて爪を切りますよ、覚悟しやがれ、しかも俺の爪はカレースナック味だぜ。


『性別が、ない』という漫画が非常に面白かったので是非みなさんに読んでもらいたい。読みたくないって言う男は性別を2つにしてやる!男ともずく、お前はもずく専用のトイレに入れ!明日から、いや、今からな!


雨の日に言ってみたい一言、『これで琵琶湖が潤う!』。


今日の新聞は日銀の福井総裁の写真が10枚くらい載ってた、え、ブームなの?エビちゃん並?海老天丼並・・・いや、大盛りで、福井総裁の生写真付き海老天丼で、はい、あ、衣装はほどけそうなヒモパンで、ええ、出来たら1万円札で局部をかくしてくれれば、はい、あ、ええ、正直、天丼だけでいいです。


国会が終わった後、打ち上げに流しそうめんでもすればいいのに。良い角度だよね、議事堂。


飴を4つ口に放り込んで舐めながら錠剤を飲む行為はけっこう怖かったけど、やりとげた、勇者、病弱な勇者!失敗して飴を丸飲みしてたら・・・・こえええ!勇者だなあ。