大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

斉藤さんは盗んだ女性用下着を冷凍してレンジで解凍しては冷凍します


本日二回目のだらだら書きコーナー、暇なんだよね、やることいっぱいあるけど。


自動車教習所の学科で確認テストみたいなのがあって、50点中45点取らなきゃ仮免試験を受けられないのだけど、44点を取りました。不合格、そのテストのためだけにまた教習所行かなきゃいけない、めんどくさくてたまらないので教官を買収しようとしたんだけど失敗した。『路上教習の時に喫茶店寄ってパフェ奢ってあげるから1点くらい許してよ、パフェ食べながら助手席で俺を指導する楽しみどう?』って魅力的な買収だと思うのに、だって、甘い物を食べながら甘い技術の俺を指導できるんだぜ教官!ウエハウスで左折の合図出せばいいじゃない。


今月はまた貯金が出来ないけど赤字でもないなあと思いながら古本屋でたくさんの本を買ってしまいました、赤字確定です。私のサブアカウントで読んだ本を記録してるんだけど、我ながら頭悪いなあと思う、こんだけ本を買って読んでもいまだに世の中のこと全然わからないんだもの、本に世界の全てが書いてあるとは思わないけど信じてるぜ、友達の家の麦茶をめんつゆに私が入れ替えたのに気付かず友達は麦茶だと信じて飲むように、世界は本に閉じ込められる、あと、オレンジジュースと牛乳とマキロンと貯金箱の中身もめんつゆと入れ替えておいた、100円玉がめんつゆになってるーって驚くかなあ。


僕はブラジルに勝てると思ってますよ!箸の持ち方の上手さとかでね、ロスタイムになったら箸を使っていいってルール改正まだかなあ、ゴールポストにこびりついたご飯粒をものっそい速さでつかむの、勝てる、絶対勝てる、日本の方が絶対早い。


マージンFXのひまわり証券さんの社長がメジャーリーグで投打に活躍して必死に貯めたお金で買った手垢にまみれたニンテンドーDS Lite欲しい!活躍して無いなら、なんか悪いから、いらない!俺、持ってるし。