大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

斉藤さんはカーリング選手専門の忍者です


このだらだらカテゴリはmixiで毎日書いてるボケてない真面目的記録日記を基に、無理矢理ボケるコーナーになりつつあります。普通にふざけてないせもし君も存在するので、是非私の人間性に触れて「せもし気持ち悪いわー」って言いたい方は私のマイミクになってください!ボケてもボケてなくても気持ち悪い自信があります!僕の人間性を要約しますと、せもしの口にDVD-Rを突っ込むとせもしの高校時代の学ランを着て夫のために弁当を嬉しそうに作ってる母親(私のトラウマ!)の映像(35分間)が記録されたDVDが右耳から鼓膜と共に出てきます。しらたきをハート型に束ねて炊き込みご飯の上に乗せていました。



ももペン先生っていたよね。字を書く練習の通信教育。まだいるのかなあ?すごいエロいよね、ももペン先生って響き。桃とペンですよ、うわあ、卑猥、絶対ももペン先生は鉛筆よりもマーキーみたいな太いマジックペンが好きなんだぜ!(昨日、以前買ったことあるエロ本をまた買ってしまい自棄になってます私、エロ本重複はマジへこむ、どんだけそのジャンルが好きなんだ)



ゼミの資料提出期限があと20分なんですけど、どうしたらいいのかなあ?とにかく、今は弁当でも食べて知らないフリをしようと思います!よーし、食べるぞー、カルビ弁当だー!うわー!ぎゃー!カルビにゼミの先生の名前が書いてあるー!ぎゃー!