大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

誰か俺を救い出しておくれ

『I used to be living,living in the trouble like this』タカツキ feat 吾妻光良
http://www.mf247.jp/view/index.php?module=msc&msc_id=0031534001
この曲をほぼ毎朝聴いて一年になります。フリーダウンロード出来るからみんな聴けばいいんだ。ヒップホップとジャズは相性が良すぎるってのは過去の文化を聴けば自然とわかることだから証明は省きますけど、この曲はその相性の良さを最高潮に引き出して朝から踊りまくれるようにしてくれてます、もう最高だから、聴いて、僕は毎朝この曲を聴いてはステップ刻みすぎてふらついて稼働中の扇風機にぶつかってまきこまれてます、超痛い、俺の扇風機、3時間で象も死んでしまうほどの毒を塗ってるから死にそうなんだ毎朝(解毒剤はトーストに塗って食べてるのでまだ死んでないです)。