読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

斉藤さん、坂井さん、佐藤さん・・・やっぱり斎藤って字に一番近いのは斉藤さんだ!優勝です!賞品は『斉藤or斎藤』と書かれた表札です


早速だらだらコーナーに飽きてきたので、どんだけだらだらしとるねんって話ですよ。気を引き締めてだらだらしなければならないのだ!


昨日は飲み会で泥酔した友人を連れて帰る際、酔ってまっすぐ歩けない彼は『ねえ、手をつないでくれないか?』と言いました、男同士ではありますが、ドキドキした。夜10時のビジネス街を2人で寄り添い歩き、ひさびさに感じた胸のトキメキを悟られないように優しく手を握りました、つないだ手を離さないで・・・って思ってたけど通行人がじろじろ見てくるので超恥ずかしくなったから、彼の手に山芋の端をつかませて僕は逆側の端を握りました、直接手をつなぐのは恥ずかしいから山芋を間に挟んだの、明日の俺の昼ご飯が・・・。酔いが冷めるころ彼は山芋から来る痒さに悩まされるのだろう。