大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

斎藤さんの腕時計は3時になる度に小さな爆発を起こして斉藤さんの腕を痛めます、子供のころ斎藤さんは『この痛みを、おやつの時間、と呼ぶのだ』と思っていたそうです

ファンクとだらだらの相性は良いと思う、だから僕は湯船の中でSly&the Family Stoneを聴きながら踊るのだ、バブが揺れてるぜ!こう、お風呂のお湯が飛び散ってもう床がびちゃびちゃだ!たまたま遊びに来てた友達が大事にしてる銀行通帳もびちょびちょだ!まあ、その通帳は弟の物らしいんだけど。


山崎まさよしとかが参加してる『福耳』にはどうしたら入れるかなあ、って友人と話してた。地道な音楽活動を続けるか、耳に関する名前のバンドをやるってことになった。ということで、バンド名『耳鼻科』、メンバーの名前は、ボーカル中耳炎、ドラムス耳毛、ベース耳、ギターやわらかふとももに最近固さが、でいきます、頑張ります、デビュー曲は『鼓膜を破れ』です、なんとなくデスメタル。うん、ベースの名前はストレートすぎる、あと、ギターは、あの、女子に膝枕で耳かきをしてもらってるんだけど最近その女子は川の流れに逆らって川上にあるユニクロに行っているので筋肉がついてきてしまって悲しいから俺はギターをかき鳴らす、という意味です。



『鼓膜を破れ』 作詞:中耳炎a.k.aせもし 作曲:耳鼻科


じじいの鼓膜を破れ!破れ!破れ!
ばばあの鼓膜を守れ!守れ!守れ!
俺の爆音ギターがお前の耳を突き破るぜ!それは謝る本当ごめん!
だけど俺らは耳鼻科!3割負担で治してやるぜー!
やぶれた鼓膜の代わりに湯葉を入れる!湯葉を響かせ届けサウンド!
その湯葉と言いますのは、僕の母親がパートで必死に稼いだお金を払って
スーパーから湯葉を盗むノウハウを店長から聞いて実際に行った犯罪の賜物です
時給は湯豆腐で支給 冷蔵庫を開けたり閉めたりして部屋の温度を調整する仕事
あーあ、悲しいなあー 時給はポン酢込みがいいなあ 
冷蔵庫じゃなくて熱風邪を引いてる子供で室温調整したいなあ
店長の鼓膜を破れ!和えろ!ポン酢であえろ!私の時給をあげろ!風呂上りの私を見てよ!
店長の鼓膜を破れ!土地の権利書を破れ!店長の湯豆腐に氷を入れろ!鼓膜を破れ!



まあ、W杯をずーっと見てたもので、生活リズムは壊れてますよ。48時間起きて10時間寝る繰り返しです、あと、3時間図書館の本棚に『私は本だ、誰か読んで、間違った性教育を教えるよ』って思い込みながら収まってます、相対性理論漂流教室の間に挟まれています。