大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

忙しくて疲れてますけど今は暇です

ハローハローハロー!みなさんおひさしぶりです!一ヶ月ぶりの更新です!元気にしてた?みんなは俺のいない寂しい一ヶ月間何をしてたの?母親の勝負パンツに『夫以外に抱かれるなら、せもしさんで』っておたふくソースで書いて時を過ごしたのかなあ?うっせえ!お前らの母親なんか抱くわけないだろ!ちょっとは考えろ!どうせお前らの母親なんて昼間はいいとも見ながら侍の魂である刀を研いだりして夜の闇にしたたる赤を求め待つようなだらだらしたなまけものなんだろう!そのなまけ姿を是非dvd化したいです!スーパーでうなぎと梅干をセットで姑のために買ったらサービスでおつけするdvdにしたいです!わかるか、お前らの母親はその程度の女なんだ!お前らの母親を抱くくらいなら主食が樹液のオッサン抱いた方がマシや!ごめん、嘘!嘘!樹液はまじで無理、ヴィダルサスーンが限界です、主食の許容範囲は。樹齢にもよるけど樹液は基本的に無理やー、そんなオッサン抱くくらいだったらさ、君を抱いてあげるよ、ねえ、君の主食は何?ヴィダルサスーン?詰め替え用?書いたけど届けられなかった離婚届とか美味しいと思う?ねえ、主食は何?まさか、まさか、あたし?あたしがいいの?いやだ、照れる、本当、照れてるんだよ、うん、そんな、主食がわたしだなんて、うーん、どうしよっかな、なんだか恥ずかしいね、今まで私達、お互いのこと友達としてしか見てなかったけど、うん、いざ言われてみるとドキドキするね、そっかー、あたしかー、ねえ、本当にあたしでいいの?えへへ、ねえ、覚えてる?私がまだ68歳だった頃、え?忘れたの?そうだよね、確かあなた、あの日、サングラスを40個くらいかけてたもんね、あたしがゲートボールのゲートにはさまって抜けなくなって右手に持ってた牛挽き肉と左手に持ってた豚挽き肉を合掌することによって合い挽き肉にしてセクシーアピールして周りの男に色目を使って助けてもらった日のこと、覚えてない?覚えてないよね?あの夜、私は助けてくれた男達にハンバーグのようにこねくりまわされたのに・・・・だから、もう、あたし、純潔じゃないんだよ?それでも抱いてくれるの?あたしのゲートはもう他の誰かが通ったんだよ、それでもあなたは私を奪い合うゲートボールという名のゲームに参加してくれるの、えへ、嬉しい、こんなに嬉しいのは病院で薬を間違えられて死にそうになった時、お父さん(98歳)が『マネキンってわかっててもエロい下着つけてたら欲情するよなあ・・・下着店こわいわあ・・・なあ、娘よ?あれ?俺の娘だっけ?まあいいか、あの、あの世では勝負してくれよな・・・』って言ってセクシーな下着をたくさん私の棺桶に詰めてくれた日以来だよ、えへ、死んでないよ!焼かれる直前ギリギリ飛び出したよ!着地と同時にブラのホックをしめたんだ!えへへ、それは40年前の話かな、ねえ、今日はその下着を着けてるんだよ、死の間際のエロス、感じてみない?楽しみだね。よろしくね!