大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

おやすみなさい、これから暇になる自分へ

ようやく暇になれたのでお金稼ぎたいです。誰か楽で高収入な仕事をください、寝ながら出来る仕事がいいなあ。寝言を言うだけの仕事とか無いですかね?時給1100円でお願いします。良い寝言言いますよー、僕。『恋人から電話が来た時の着信音?焼きそばを炒める音だよ、ちょっとエロすぎるかな?』『武道館でライブしたいな、客席にティラミスを盛り付けたらファンは喜んでくれるかな』『俺のベッドメイキングを見て勉強しなおせ、海原はるかかなた!』とかね。