大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2006年10月8日!壁登りナイト2やるよ!いえーい。これがどんなイベントかわからない人も多いと思うから説明しますけどね、はてなでダイアリーやってる人達がたまたま音楽イベントで一緒に楽しい時を過ごしちゃって(ちなみに僕はその場にいなかった、その頃僕は音楽に合わせてタコさんウインナーをタコの口につめては墨をかけられるという楽しい遊びを甲子園でやっていた、あの夏、球児達と)、これ俺らで楽しい音楽かけちゃえば夜明けまで楽しいんじゃね?ってid:chepookaの人がほざいたのがきっかけで本当にやっちゃったのが壁登りナイトでございます。ものすごいゆるいクラブイベントです。第1回の雰囲気をまったく正確に伝えてない私の嘘だらけレポート(http://d.hatena.ne.jp/YOAKE/20050922#1127359149)からは楽しかったんだとうなあということだけは感じ取れると思います。是非、来て下さいね!僕らゆるゆるに気合が入りまくってるので、こう、なんでもいいけど楽しいことやろー的なスタンスでお客さんにも飛び入りでDJやってもらったらいいんじゃないかなとかも考えてます、他には僕がジャニーズばりのアイドルとして空を飛んで『壁は登るもんじゃない!飛び越えるものだよ!それでは聞いてください、T-BOLAN風に唄います、青春アミーゴ。』ってやったり、DJプレイ中にお客さんとピロートークやったり、枕はもちろんタコさんウインナー!なんでもてきとーに一生懸命の楽しむんだーぜー。


mixiにコミュがあるので、『あたい、ちょっと行きたいかもしんない、でも、どうかな、族の集会抜け出せるかなあ・・・』なんて行けるかどうか悩んでる人も、ものっそい行く気満々な人も、行く気なんて無いんだからね・・・!馬鹿!もう、い、行かないんだから!どうしても壁登ってほしいって言うんだったら・・・い、いかないわよ!本当よ!っていう人も、とりあえずコミュに入ってたらいいと思います!スタッフじゃなくても壁登りナイトに意見したらそのままそのアイデアをぱくって使われる可能性が大ですよ!


http://mixi.jp/view_community.pl?id=1194067