大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

アメリカでは24より視聴率すごい連続ドラマなんだってね

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

飛行機墜落事故で無人島に落っこちて生き残ってしまった48人の物語。シーズン1、全25話、謎を解決したと思ったら新しい謎が生まれて結局はわからないことが増えてドキドキしぱなっし、ものすごい面白いんだけど主要人物の過去エピソードをはさみまくるからストーリーは超スローペースでシーズン1では何の謎も解けてない気がする、伏線張りまくってシーズン2まで持ち越し、噂ではアメリカでシーズン3始まるそうです、うん、長すぎるよ。それに48人って言ってますけどね、本当は55人なんです、まさかうちの家族7人が無人島の奥に潜んでるとは思うまい、くくく、住居は3LDKで畳だぜ!お前ら48人が見つけた水源を全部味噌汁にしてやるぜ!上流で味噌を溶いてやる・・・覚悟しろ!赤味噌だぞ!うちのおばあちゃん、物凄い勢いのクロールで味噌汁と共に流れてくるけど、それは気にしないで、おばあちゃん、今年で70だから、味噌汁の泉から出た瞬間に『この辺で100円ショップない?プラッチックの米びつめっちゃたくさん買いたいねん』って言ってくると思うけど、無視していいぜ、米なんて無いし、無人島だからまだ100均出来てないんだよね、シーズン31くらいではダイエー建つと思うけど、まだ、まだだね、ジャスコはシーズン4あたりで建ちそうだけど。