イタリアピザ職人の糖質制限ダイエット

2017年9月1日から糖質制限ダイエットを始めました。スタート時は、170cm94kg、体脂肪率28%です。糖質制限ダイエットが成功したら、ダイエットレシピ本執筆と糖質制限イタリア居酒屋やりまっせ!まずは痩せるで!好きな料理は生クリームです!

小さい頃のトラウマ?家族全員の眉毛が無かったことかな

僕 『小さい頃はな、好きな女の子にちょっかい出したりしたやん?』
友 『そうそう、恥ずかしくて気持ちとは逆にいじめちゃうのよな。』
僕 『どんなイジワルしちゃったの?』
友 『俺?あー、俺は、好きな女の子のバスタオルをでっかい湯葉と取り替えたりしたな。』
僕 『ひどっ!』
友 『体ふく度に湯葉がぼろぼろ崩れるからね。お前は?』
僕 『俺?弁当の時間に、家から白米だけ持ってきて好きな女の子のおかずを堂々とパクって白米を食べたりとか。』
友 『こわっ!』