ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

明日から青春18切符で仙台旅行に行きます


予定。


4:00
目覚める。『まだ朝4時か・・・実家のおばあちゃんが熱いシャワーを浴びながらオペラを唄う時間やな・・・寝よう・・』とつぶやきながら2度寝。

5:00
目覚める。『まだ朝5時か・・・実家のおばあちゃんが自分の家にピンポンダッシュしかける時間やな・・・寝よう』とつぶやきながら3度寝。

6:00
目覚める。『まだ朝6時か・・・実家のおばあちゃんが朝ごはんを作りながら朝顔に大外狩りしかける時間やな・・・寝よう。』とつぶやきながら4度寝。

7:00
目覚める。『まだ朝7時か・・・実家のおばあちゃんが孫のぬいぐるみを切り裂いておにぎりや卵焼きを詰め込んで弁当として孫に持たせる時間やな・・・寝よう。』とつぶやきながら4度寝。


10:00
目覚める。『うわー、もうこんな時間やー、実家のおばあちゃんが切り裂いたぬいぐるみ(所ジョージ人形)に謝ってる時間や!もう仙台間に合わない、うん、諦めよう、おやすみなさい。』


19:00
目覚める。隣を見ると実家のおばあちゃんが筋肉痛に苦しみながら眠っている、1人暮らしの僕のことが心配だったんだろうか?僕は嬉しくて泣く、良かった、部屋にいて良かった、仙台に行かなくてよかったんだ・・・・!!


21:00
よく見ると実家のおばあちゃんじゃなくてアルパカだった。動物臭くて気付いたんだ。

広告を非表示にする