大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

明日から青春18切符で仙台旅行に行きます


予定。


4:00
目覚める。『まだ朝4時か・・・実家のおばあちゃんが熱いシャワーを浴びながらオペラを唄う時間やな・・・寝よう・・』とつぶやきながら2度寝。

5:00
目覚める。『まだ朝5時か・・・実家のおばあちゃんが自分の家にピンポンダッシュしかける時間やな・・・寝よう』とつぶやきながら3度寝。

6:00
目覚める。『まだ朝6時か・・・実家のおばあちゃんが朝ごはんを作りながら朝顔に大外狩りしかける時間やな・・・寝よう。』とつぶやきながら4度寝。

7:00
目覚める。『まだ朝7時か・・・実家のおばあちゃんが孫のぬいぐるみを切り裂いておにぎりや卵焼きを詰め込んで弁当として孫に持たせる時間やな・・・寝よう。』とつぶやきながら4度寝。


10:00
目覚める。『うわー、もうこんな時間やー、実家のおばあちゃんが切り裂いたぬいぐるみ(所ジョージ人形)に謝ってる時間や!もう仙台間に合わない、うん、諦めよう、おやすみなさい。』


19:00
目覚める。隣を見ると実家のおばあちゃんが筋肉痛に苦しみながら眠っている、1人暮らしの僕のことが心配だったんだろうか?僕は嬉しくて泣く、良かった、部屋にいて良かった、仙台に行かなくてよかったんだ・・・・!!


21:00
よく見ると実家のおばあちゃんじゃなくてアルパカだった。動物臭くて気付いたんだ。