大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

mixiに書いてた日記が消えちゃった

仙台旅行のために荷物を鞄につめてたら、学校のテキストを2、3冊入れたらいっぱいになる小さな鞄に収まってしまった、僕はいつも軽装で旅に出たがる。友人達によく言われるものだ、『せもしは荷物が少なすぎる、ハゲかけのくせに・・・』と。何度も何度も言われるので高校時代サッカー部の合宿でわざとでっかい鞄を持って行った。だけどやっぱり僕が思いつく持ち物は少なくて鞄の半分くらいしか荷物が詰まらなかったので僕は考えた末にぬいぐるみを持って行った。『あ、せもし!どうしたの!?今回は荷物多いやん!何が入ってるん?』『え?えーと・・・でっかい人形、あ、あ、アルフィー人形や!』と。僕はゆっくりと鞄から桜井賢坂崎幸之助の人形を取り出し『そしてこれが、高見沢俊彦さんだ!』と叫び高見沢人形を取り出した。『え、人形、3体も持ってきたの?せめて2体までやろ!』と友達にドン引きされた、チャゲ&アスカだったら良かったのか。ああ、でも、誰でも良かったんだ、ぽっかりと空いた隙間を埋めてくれるなら、誰でもよかったんだ・・・。