大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

入れ歯を酷使する壁から飛び降りナイト開催反対

3週間後に迫った楽しみで仕方ない壁登りナイトの事前飲みをやることにしましたよ!参加者募集してるよ!もうね、絶対楽しいから、俺絶対来た人楽しませるから、笑い狙ってくから!すべったら泣くけど!もし、全然面白いことを発言出来なかったら僕だけ壁から飛び降りナイトやります、ひとりで、会場は教えられませんけど、壁から飛び降ります、高さ2メートルの壁から、飛び降りた先にはガムを甘噛みして淫らに誘惑してくる豆腐で出来たビキニを着た老婆が50人いる壁ですけど、怖い、誰も見てないのに罰ゲーム、絶対笑い取らないとあかんなあ・・・、梅ガム率高そうやなあ・・・。