大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

湯上り卵肌DJ

とうとう壁登りナイトまで一週間を切りましたよ!瀬戸内寂聴のCDを手に取りどんな法話がダンスフロアを熱くするか悩んでるところです!僕もDJの一員として必死に日々練習あるのみです、一週間に15秒くらい練習してます!自然体を心がけているので、この前はお風呂に入る前にCDJで一曲かけて湯船につかり出てきた頃にその曲が終わりバスタオルで体を拭きながら次の曲に繋ぎました、神業、当日のシュミレーションはこれでバッチリだ!会場のアシッドさんは今すぐ岩盤欲をDJブースに用意するんだ!あと、羽毛布団と低反発枕とクレンジングオイルと目覚まし時計と朝食用の菓子パンな!普段どおりのあたしを出したいから!