大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

だけど俺はミルクプリン味がすごい好きだったんだ


トッポの新作が焦がしキャラメル味ということで、やられた、キャラメルが焦げたら美味しいに決まってる、これがもし秋刀魚だったら俺怒るもん、何焦がしてるねん、キャラメルだから許されるのだ、ああ・・・もし焦げてるのが実家だったら・・・うわあ・・・トッポの新作が焦がし実家味だったら嫌だなあ(私の実家は火事一周年です!)。