ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

中高年女性の間では僕モテモテです

壁登りナイトが終わったら就職活動を本格的に始めようと思っていたので早速本屋の就活コーナーに行きましたところ、大学生よりもおばさんがたくさんいて騒いでた。ちょ、就活の本を親に買いに行ってもらってるのかよ!と軽いツッコミを心の中でした後に、おばさん方の輪に自然に溶け込んでみた。おばちゃんは僕にどの本が就職に役立つか物凄く質問してきてめんどくさくなったので、ケンタロウのごはんがうまいこの一品 (Lee cooking)を全員にオススメしておきました、企業のお偉いさんは家庭の味に飢えてるだろうからリクルートスーツの右ポケットに白米を、左ポケットには愛情こめたおかずを詰めて面接に行けばいいんじゃないかなあっはっはとか言ってテキトーに笑ってたらおばちゃん方にお礼に一緒にプリクラ撮ろうって言われたので逃げ帰ってきました。僕は自分のための本を買い忘れた、早速就活出遅れた。でも、浅田次郎の中原の虹第一巻はちゃんと買ってきた、不思議。

中原の虹 第一巻

中原の虹 第一巻

僕の人生で、この物語は凄すぎると思ったランキングぶっちぎり1位の蒼穹の昴の続編らしいので、読むのが楽しみすぎて就職するの忘れそうです。

広告を非表示にする