読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

僕にとってもタモリさんにとってもお互い知らないオッサンだ

就職活動をするには自分がどんな人間であるか分析しなきゃいけない(職業選びとか面接対策のために)そうです。自分だけで自分を分析するんじゃなくて、人から自分の印象を聞くことが大事そうなので、早速明日タモリさんに僕の印象を聞いてみたいと思います、『僕の寝起き姿って可愛いですか?あ、今から寝ますね、で、起きたところを見てください、目くそがウォータープルーフですから!』って、うん、いいとも始まる前に寝て終わった頃に見てもらえればいいかなあ・・・。タモリさん受け入れてくれるかな、不安だお☆パジャマからチラリと覗くのはもちろんふんどし!その下にはブーメランだよ!てへ、ダブルパンツ仕様で頑張りますよ☆

史上最強の自己分析“驚異の”超実践法

史上最強の自己分析“驚異の”超実践法