大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

肉残念祭

牛角が食べ放題キャンペーンをやってると聞いて肉好きの後輩女子をメールで誘ったら15秒で『行きます!』って返信が来て流石だなあってワクワクしてたんだけど、流石に恋人以外の可愛い女の子と2人きりで行くのはいろいろと不味い気がしたので『親戚一同からバツイチ全員連れて来い!あと、裁判で何か争い中の親戚を!』と言ってみたら見事に約束が流れてしまいました、不幸な人たちと肉を食いあさりたかった。ので、自炊。


・大崎憲一風(←三歳の頃に生き別れになった近所のオッサン)豚キムチ(余りものの納豆と大根おろしもいれてみた)
・中学生のブリーフより少しだけ白いご飯
・高橋博美風たまねぎスライスのポン酢がけ(大崎憲一の娘)
・片方のレンズだけ伊達めがねビール
ゴッドファーザーが流れるオルゴール(大根おろし添え)


美味しかったです!ああ・・・牛角で死ぬほど肉を食いたかった・・・・。写真にはDSと就活関連本が写ってますね!あー、会社役員とポケモン交換して内定できたらいいのになあ・・・!