ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

今週のJJはマントヒヒのマント特集

24のシーズン5がすんごい面白い。真犯人が誰か僕はまだわかってないのだけど、僕より先に24を見てる人が『言いたい!真犯人すごく言いたい!』と会う度に言ってくるので早く最後まで見たいんだけど、他に見たい映画がたくさんあるし暇が無いので、何とかしてネタバレを避けるために僕が真犯人が誰かわかるまで、その人の口をふさごうと思う。しゃべれないように、口の中に小さいロデオマシン入れて奥歯がたがた言わせ続けてやる!

広告を非表示にする