大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

土日は仕事だっつってんだろ!

http://www.nagisamusicfestival.jp/japanese/artist.html
今思い出してしまって泣きそうなんですけど、昨日と今日は渚音楽祭の日だったんですね!完全に忘れてた!行く気満々だったのに思いっきり今日は仕事です。もう絶望、SUIKAGAGLEをめちゃくちゃ見たい、うーわー。楽しいであろう渚音楽祭のことを考えながら仕事するなんて最悪じゃないですか。しかも僕の仕事って、羽毛布団を買えない貧乏人の煎餅布団の下に忍び込んで少し寝心地を良くしてあげる仕事ですからね、俺優しすぎる、まさにNPOです、僕は常に女性向けの布団です、だけど愛する女がいるから仕事では敷布団にしかならないぜ!プライベートでは俺は掛け布団だぜ!(←布団業界の純愛名言)