大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

普通にメールしてくれない

たまにある妹とのメール交換。

妹 『お兄ちゃん!誕生日プレゼント考えた!一人暮らしで寂しいだろうから、母親送る!』
僕 『いらんわ!愛情よりモノをくれ!』
妹 『着払いで送ることにした!』
僕 『人間を郵送するな!しかも、送料俺持ちか!』
妹 『大きいから分割発送するね!』
僕 『バラバラにするなー!』
妹 『大丈夫、バラバラって言っても、肉体じゃなくて、服だから!』
僕 『そっちの方が気持ち悪いわ!先に裸のオカンだけ届いたら地獄の光景やん!』
妹 『一緒に良く炊けた米粒入れておく!』
僕 『米を糊にして母に着せる服をくっつける誕生日嫌や!』
妹 『じゃあ、私にプレゼントあげる権利を誕生日にあげる!銀座の一等地がいい!最初から経験豊富なママ付きがいい!』