大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

月見ル君想フって箱はタカツキ祭をやってくれたから凄い好き

AOYAMA月見ル君想フ 2nd Anniversary Special
imazeking presents ULTIMATE MUZIK!FES`06
【公演日】 2006年10月21日(土)
【時 間】 開場16:00/開演17:00
【場 所】 東京キネマ倶楽部
【出 演】 NATSUMEN/ 曽我部恵一BAND/ こだま和文(FROM DUBSTATION)/SHUREN the FIRE/向井秀徳アコースティック&エレクトリック

今日はこのイベントに行ってきます!面子が豪華すぎる!どの出演者も好きすぎて困る、SHURENを東京で見れるのが凄い嬉しい。でも、俺ギリギリまで仕事。なんてこった、万全の状態で臨みたかったのに・・・・体力持たないよ・・・今日の仕事は何かな・・・店長のメガネに指名手配中の犯人の指紋をベタベタつけまくることかなあ・・・罪を被せるのだ!・・・・視界も人生もぼやけるぜ!・・・あ、どうやって指名手配中の指紋を採取すればいいんだ・・・残業かなあ、指名手配中の犯人、誰でもいいから僕に会ってくれないかな・・・。