読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

本日の面接

面 『お名前は?』
僕 『名前なんてどうでもいいよ、まあ、呼び方がわからなかったら、天皇、とでも呼んでくれ。推古な、推古天皇が一押しな!』
面 『はい、それでは天皇さん、自己紹介してください』
僕 『男と男の命がけのぶつかり合いを前に精神を統一する、俺はあいつに勝てるのか?わからない、だが、鍛錬は積んできた、ああ、絶対に負けたくない。俺は武者震いをしながら舞台にあがる。感じる歓声。俺が何のためにここに立っているのか、力強く証明してやる。俺は会場中の空気をびりびり震えさせるために、相手をぶったおす気合を入れるために、片足を、大きく、堂々と、揚げた。男の戦いが始まる。というようなシーンをお相撲さんを雇ってユニクロの店の前で再現してます!時給はちゃんこ3リットルです!』
面 『それ、しこ商会だね。それにユニクロでまわしは商品化されないと思うよ。はい、自己紹介をどうぞ。』
僕 『神戸出身のせもしと申します!得意技は、企業に媚びないフリをしてから思いっきり媚びることです!毎日東京バナナを御社に持ってきてへらへらしたいと思います!』

広告を非表示にする