大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

本日の面接

面 『お名前は?』
僕 『名前なんてどうでもいいよ、まあ、呼び方がわからなかったら、天皇、とでも呼んでくれ。推古な、推古天皇が一押しな!』
面 『はい、それでは天皇さん、自己紹介してください』
僕 『男と男の命がけのぶつかり合いを前に精神を統一する、俺はあいつに勝てるのか?わからない、だが、鍛錬は積んできた、ああ、絶対に負けたくない。俺は武者震いをしながら舞台にあがる。感じる歓声。俺が何のためにここに立っているのか、力強く証明してやる。俺は会場中の空気をびりびり震えさせるために、相手をぶったおす気合を入れるために、片足を、大きく、堂々と、揚げた。男の戦いが始まる。というようなシーンをお相撲さんを雇ってユニクロの店の前で再現してます!時給はちゃんこ3リットルです!』
面 『それ、しこ商会だね。それにユニクロでまわしは商品化されないと思うよ。はい、自己紹介をどうぞ。』
僕 『神戸出身のせもしと申します!得意技は、企業に媚びないフリをしてから思いっきり媚びることです!毎日東京バナナを御社に持ってきてへらへらしたいと思います!』