ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

時をかけるの

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

今からこの映画を見ます。ライムスターの宇多丸師匠が大絶賛してたので楽しみです。何でも、時をかけるそうですね、少女が。くあー、楽しみだなあ、時をかけるのかあ、何にかけるのかなあ?王道は白飯だなあ。あと、顔!

広告を非表示にする