大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

まじくだらねえ

某企業の6次面接で落とされまして心が折れました。もうやる気出ない。普通、就活って3〜4回の面接で内定出るんですけどね、6回って何?僕は完全に勘違いしてた、だって採用のプロだったら5回も面接すれば合格か不合格か判断出来るじゃないですか、良いか悪いか5回もかけてわからないってどういうことやねん、だからもう僕は合格なんだって思ってた、まあ、勝手に判断した僕も悪いんですけどね。合コンで可愛い女の子見つけたら、面接1回で普通口説くじゃないですか!で、6回目の面接だったら、もう結婚段階ですよ!3回目の面接くらいでもう抱いてるよね!4回目でお互いの性癖を認め合って5回目には夜中に一緒にコンビ二行ってラーメン食べて帰ってくるよ!もう、何か暗黙の了解みたいに、お互いの愛を大切にしあってるかと思ってた、まさか・・・結婚前夜に振られるとはな・・・・しずかちゃん誰に相談したんや・・・