大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

悟った

めんどくさい、という理由で就活をやめました。4月に内定もらってた会社に連絡して人事の方にお会いして握手をしてまいりました昨日。来年から日本をもっと面白くするための仕事を頑張ります!本当はブッダになりたかったね、悟りを開きたかったね、後光射してみたかったね。だってブッダって超すごい、だって仏教だもの、動物に説教出来る、コブラに『キルフェボンのタルト買ってこい!って、ギャー!』ってお願い出来るもんね、ゾウに『足裏マッサージして!って、ギャー!』って頼めるもんね、虎に『乳首甘噛みして!って、ギャー!』って頼めるもんね、もうね、体ボロボロです。もうブッダ嫌、日本で真面目に働きますね。