読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

そんなに悩んでないけど悩んでる風

付き合って3年経つ彼女がいるのだけれど、どうもここ3年彼女と気持ちのタイミングが上手くいかない。僕が『あなたのことを好きで好きでたまらんとですよ』と申し上げると彼女は『えー、めんどくさいー、それよりも目玉焼き丼作って!私半熟な!お前完熟な!』と言う、そんな日々が数ヶ月続くと今度は逆転する。最近は彼女が『お前さんのことが愛しくてどうしようもないのよ』と言うと僕は『はいはい、それよりも俺は伊勢丹のスイーツランキング一位になりたいわ。チョコ、マカロン、そして俺!』と言って彼女を軽くあしらっても彼女は『あんさんはわての一番どす』と返す。うーん。片方が好いてる時は片方が冷めてる。どうにかしてお互いの『どうしようもないほど好き!』って気持ちのタイミングが一致しないかなあとここ5年悩んでます。

広告を非表示にする