大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

ニラ饅頭でも食ってろ!

居酒屋で飲んだ後、『締めはラーメンじゃね?』って思って友人が彼女に振られた思い出のラーメン屋に行こうとしたら友人が異常に落ち込んだので、何処のラーメン屋に行っていいかわからず1時間以上歩いて結局ラーメンを食わずに帰ってきた。

友 『あのラーメン屋だけは勘弁して』
僕 『よーし、じゃあ、あの店にしよう』
友 『そこ、ラーメン屋じゃなくて裁判所じゃないですか!』
僕 『もやもやした気持ちは裁判で決着つけろ!』
友 『終わったことほじくり返さないで!もめてないし!』
僕 『え・・・・』
友 『なにその間違ったことを言ったつもりないって間は。』
僕 『俺、いっぱい証拠持ってるのに。』
友 『お前関係ないやん。』
僕 『あの店のラーメンが証拠だ。』
友 『ぎゃー!担々麺!』
僕 『あ、間違えた、これ担々麺じゃなくてトイレットペーパーだ。』
友 『(血便・・・・せもし・・・死ぬのか・・・!!)』
僕 『うぱー。』
友 『うぱー。』