大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

誰か僕と援助交際してください

最近、後輩女子に金持ちの彼氏が出来たみたいで『貧乏せもしさん!聞いて!あたし、一人6万円する焼き肉食べちゃった!』とか言ってくる。6万円って言ったら、僕のボロアパートの家賃じゃないですか・・・・!ちくしょう!俺のこの部屋は肉と同じ値段なのか!じゃあ、畳とかも肉で出来てるんだろうか!焼いて・・・・みようかな、冷蔵庫にタレもあるし。6万かあ・・・・あいつ、牛一頭くらい食ったのかなあ・・・・。