大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

さっきみた夢の話なんですけど

友達に借りた4枚組みDVD-BOXを返す時に3巻だけ抜いて代わりに半熟の目玉焼きを入れておいた。ドコモショップで友人に渡すときにBOXからポタポタこぼれ落ちる卵の黄身。その黄身で地面にメッセージが・・・『吹き矢で目玉どーん!』って!ぎゃーーー!友人の怒りに泣き崩れる俺。友人に借りたDVDBOXのタイトルは『ドコモ・au・吹き矢テレフォン・ソフトバンク』。ちょうど3巻は吹き矢だ・・・。僕はドコモショップの店員10人それぞれの指と僕の指を赤い糸で結ばれ身動き出来ず、死を覚悟した。もう駄目だ、僕の目は射抜かれる。しっかりと火を通しておけばよかったんだよ!と友人が叫んだところで目がさめる。汗だくの僕はつぶやく、『ハムにしとけばよかった・・・・・・・・・・・あ、丸天でも、なあ、昭和?』と。(友人は昭和天皇でした)