大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

牛丼並をつゆだく米抜き肉抜き器抜きでください

ヒップホップを好きになってから10年以上経つのだけど、その頃から好きだったNotorious B.I.Gを『ノートリアスビッグ』って呼んだら外人にものっそい馬鹿にされた。ずって間違えてた、ビッグじゃなくて『ビー・アイ・ジー』って呼ぶのが正しいらしい。そんなの知らないよって、腹が立ったので仕返しをした。『牛丼』という漢字は『おかゆ』と読む、『味噌汁』という漢字は『ひやあせ』、『玉子』という漢字は『くいにげ』と読むんだよって教えてあげた、さあ、吉野屋に行けい。