大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

SMの狭間で揺れる夏

『その土地はもう売ってしまえ、それで二人で最高のアリ地獄を作ろう・・・』って電話を友達としてたら隣で寝てた彼女が『ギャー!』って叫んだ。何だろうと思って見てみると、そこには東京のそばつゆよりも真っ黒なバディーを持つ勇者がいた。


通称G、またの名を夏のゴキブリ(ちなみに冬のゴキブリはゴキゲンなブリ大根仲間)。


叫びながらも勇敢にSG(サマー・ゴッド)に立ち向かう彼女、すごい、すごいぞ!その時、僕は部屋の隅でガタガタ怯え震えてました。

友達に『あたし怖いよお・・・ここではないどこかへと連れ去ってよベイビー・・・』って電話してた。


見事SG(去る者を・ガン見)を倒した彼女には頭が上がらなくなってしまいました。


これから一生、カルピスを作るのは僕の役目になってしまいました。うう・・・あの子の求めるカルピスは濃すぎるよ・・・搾取だよお・・・僕の分が無くなっちゃうよ・・・おお・・・夏の神よ・・・あの子をどうかこらしめてくだされ、SGよ!って、黒光りマジこええ!倒して、マイガールよ!いや、SGよ!あああ!板挟みせちがれええええ。


SGとMGの間に挟まれる夏。

Summer Goddess

Summer Goddess