ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

SMの狭間で揺れる夏

『その土地はもう売ってしまえ、それで二人で最高のアリ地獄を作ろう・・・』って電話を友達としてたら隣で寝てた彼女が『ギャー!』って叫んだ。何だろうと思って見てみると、そこには東京のそばつゆよりも真っ黒なバディーを持つ勇者がいた。


通称G、またの名を夏のゴキブリ(ちなみに冬のゴキブリはゴキゲンなブリ大根仲間)。


叫びながらも勇敢にSG(サマー・ゴッド)に立ち向かう彼女、すごい、すごいぞ!その時、僕は部屋の隅でガタガタ怯え震えてました。

友達に『あたし怖いよお・・・ここではないどこかへと連れ去ってよベイビー・・・』って電話してた。


見事SG(去る者を・ガン見)を倒した彼女には頭が上がらなくなってしまいました。


これから一生、カルピスを作るのは僕の役目になってしまいました。うう・・・あの子の求めるカルピスは濃すぎるよ・・・搾取だよお・・・僕の分が無くなっちゃうよ・・・おお・・・夏の神よ・・・あの子をどうかこらしめてくだされ、SGよ!って、黒光りマジこええ!倒して、マイガールよ!いや、SGよ!あああ!板挟みせちがれええええ。


SGとMGの間に挟まれる夏。

Summer Goddess

Summer Goddess

広告を非表示にする