大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

岳 5 (ビッグコミックス)

岳 5 (ビッグコミックス)

全世界全世代に読んで欲しい!一人の人が怪我をした一人の人を必死に助けようとして、自分が怪我をして、助けを待ってる側の人は自分の力で何とか生きようとして死にそうなって、でも結局しっかり生き残れて、お互いに自分の判断はダメだ間違ってったって二人で落ち込みあってるんだけどもその二人を助けた山岳救助の主人公は『どっちも正解っしょー』って軽く笑顔でニコニコ言うの、かっちょよすぎるの。生き死がかかった場所で軽い雰囲気で人の命を喜ぶにはどんだけの人生の経験が必要なのかなあ、何で上手く笑えるのかなあ。この本を読むだけで人の命に関する思考の経験値めちゃくちゃたくさんゲット出来るなあ。