大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

壁登りナイト復活!

2月21日に壁登りナイトをおよそ2年半ぶりにやることになりました!

http://kbnbr.jpn.org/


場所:小岩Blue Key's http://32.xmbs.jp/bluekeys/
日にち:2月21日(土)
時間:16:00 - 22:00
料金:¥1,000(1ドリンク付き)
DJ:ち、せもし、カナ、ケーキ、える、ぺえやん、もっち、サトシ、ゆ
mixi: http://mixi.jp/view_community.pl?id=1194067
前回までは新宿でオールナイトでしたが、今回は場所を小岩(ぎり東京)へ移し、時間帯もとても健康的な時間に始まり、健康的な時間に終わるDJイベントになってます。詳しい情報は上のサイトをご覧ください。随時更新中です。多くの方のお越しをお待ちしております!





壁登りナイトとは?



音楽を好きな人が集まって音を楽しんだり踊ったり笑ったりお酒飲んだりいつのまにか色んな人仲良くなったりしゃべったりする、ゆるーいDJイベントです。ゆるーいです。楽です。


音楽を好きな人って絶対的な共通点があると思うのです。

『趣味が被ってる人としゃべると、好きな音楽増えて楽しい!』

これかなあと思う。これは鉄板だよねえ。

自分の好きなことを人に伝えたり伝えられたりして共感する喜びって最高。



例えば、カウントダウンジャパンとか。

このイベントに来てるってことは何処かしらみんな音楽の趣味が被ってる。

この会場にいる人、誰とでも喜びを分かち合えるチャンスがあるんだ!

でも、実際、しゃべりかけるの恥ずかしいからしないけどね。

ちょっと勿体ない気もするけどね。



壁登りナイトはそこから始まりました(ような気がする、後付けな気もする)。

いろんなライブハウスや音楽イベントで出会った人たちと

もっと楽しい思いを共有したい。遊びたい遊びたい!

もっといろんな人と出会って笑いたい踊りたい!

もっともっと楽しみが増える方がいいじゃない!



場所は作ったぜ。



2月21日、小岩でお会い出来る事を楽しみにしております。



壁登りナイトには2次会、3次会があるんだよ)



【こういう人は壁登りナイトに来ればいいのにリスト】

・音楽を聴いた事がある人。

・スタッフの中に知り合いがいる人。

・DJが流す音楽に興味がある人。

・暇な人。

・揺れながらお酒を飲むのが好きな人。

・踊り狂いたい人。

・ストレスフルな社会で生きている人。

カウントダウンジャパンとかでDJブースに時間を費やしてしまう人。

・クラブイベントに興味あるけど行った事無い人。

・いつのまにか友達が増えてるといいなあと思う人。

・壁を登らない人。