
ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

飲食店開業から3年

順調です!

自分で作ったお店が4店舗、弟子のお店が3店舗、手伝ったお店が数店舗と、飲食店を開業して3年で10店舗ほど作りました。

今は主に心斎橋のチェルピーナというお店にいます。

ローマピザ食堂 チェルピーナ

食べログローマピザ食堂 チェルピーナ

広告を非表示にする