
ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

新しいお店を作り始める前

独立以来通算10店舗目、再スタートから7店舗目、直営3店舗目のお店を大阪の北浜淀屋橋に作ることにしました。これは工事する前。今回も僕が自分で工事しますで〜。

http://instagram.com/p/t0silIKxpM/
お店のデザイン考えてたら朝が来た
http://instagram.com/p/uILOOaKxg-/
明後日から工事しまーす。工事業者は、俺!
http://instagram.com/p/uM6G6dKxuH/
工事の資材搬入してる。もう慣れたもんよ。
http://instagram.com/p/uM79Uvqxvn/
飲食店工事の一番最初にやることは、そらDJブース設置よ
http://instagram.com/p/uM8CfEqxvt/
殺風景な床にテラコッタ貼るわ今から

広告を非表示にする