ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

ワンオペ辛いです

社長なのにワンオペしてる。事務所兼ピザ屋みたいな感じで経営してるお店があって、そこはもうのんびり経営で、人件費あんまりかけれないので、たまに1人で運営してます。今日もワンオペ。もうワンオペは絶対やめよう、って毎回思うなあ。

6時間だと寝起きすっきりなのに、8時間寝ると起きた瞬間眠い。今日もけっこう忙しかった、事務作業は苦手だなあ。お酒飲んで寝ようかな。まだ仕事中だけど。

広告を非表示にする