イタリアピザ職人の糖質制限ダイエット

2017年9月1日から糖質制限ダイエットを始めました。スタート時は、170cm94kg、体脂肪率28%です。糖質制限ダイエットが成功したら、ダイエットレシピ本執筆と糖質制限イタリア居酒屋やりまっせ!まずは痩せるで!好きな料理は生クリームです!

伝えたいことがない

阪神タイガース「黒歴史」 (講談社+α新書)

阪神タイガース「黒歴史」 (講談社+α新書)

神戸、書いてどうなるのか

神戸、書いてどうなるのか

最近は神戸の本をちょこちょこ買ってます、やっぱり地元が好き。

今日は休日でした。けど、出勤して、社員希望の人と面接しました。求人出してないのに、人が集まってくる、これは僕の人望やろなあ、って少し思う。

書きたいことが特に無い日々。たぶん、生活に満足してるからやろなあ。10年前は毎日けっこうな分量の日記を書いてたなあ、はてなとかミクシィとかエンピツとかに。不満が無いと、伝えたいことがあんまり無くなるなあ。聞いてくれたら何でも教えるよ。今日は野球楽しかったです、夜は海外サッカー見るのが楽しみです。レスターがんばれー!!