ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

無駄な時間を過ごしたい

阪神タイガース「黒歴史」 (講談社+α新書)

阪神タイガース「黒歴史」 (講談社+α新書)

昨夜は23時に寝てしまったので、読書してない。あ、いや、ちょっとだけ読んだな、阪神暗黒史。私は物心ついた頃から阪神ファンで、阪神はその頃から20年くらい暗黒でした。吉田義男に期待していた時期もありました。昔のプロ野球は闇が多かったよなあ、ってよく思います。今は華やかになりましたなあ、野球賭博なんて可愛いもんですよねえ(あかん)。


寝るの下手で不眠症気味なので、早く寝れたの嬉しい。早起きして嫁とコメダコーヒー行きました。

ランチ忙しい。昼休憩は打ち合わせで潰れる。夜は予約で満席。阪神優勝。明日は朝一で病院、現場、打ち合わせ、現場、忙しいぜ!ありがたいことですよなあ。




https://www.instagram.com/p/BDzIy_Aqxoh/
普通に美味しい、と、最高に美味しい、は同じくらい美味しい
https://www.instagram.com/p/BDzKxWEKxrw/
キメ顔らしい

広告を非表示にする