大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

無駄な時間を過ごしたい

阪神タイガース「黒歴史」 (講談社+α新書)

阪神タイガース「黒歴史」 (講談社+α新書)

昨夜は23時に寝てしまったので、読書してない。あ、いや、ちょっとだけ読んだな、阪神暗黒史。私は物心ついた頃から阪神ファンで、阪神はその頃から20年くらい暗黒でした。吉田義男に期待していた時期もありました。昔のプロ野球は闇が多かったよなあ、ってよく思います。今は華やかになりましたなあ、野球賭博なんて可愛いもんですよねえ(あかん)。


寝るの下手で不眠症気味なので、早く寝れたの嬉しい。早起きして嫁とコメダコーヒー行きました。

ランチ忙しい。昼休憩は打ち合わせで潰れる。夜は予約で満席。阪神優勝。明日は朝一で病院、現場、打ち合わせ、現場、忙しいぜ!ありがたいことですよなあ。




https://www.instagram.com/p/BDzIy_Aqxoh/
普通に美味しい、と、最高に美味しい、は同じくらい美味しい
https://www.instagram.com/p/BDzKxWEKxrw/
キメ顔らしい