大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

俺達の心の中には常にシルベスター・スタローンがいるのだ

クリフハンガー [Blu-ray]

クリフハンガー [Blu-ray]

朝ごはんにプロテイン。だから、私はスタローン映画を見る。エブリバーガー食べ尽くしてしまった、寂しい。ランチはのんびり。ジェノバ風カレーリゾットを試作するも、あんまり上手くいかない、リゾットじゃなくてライスにしようかな、そっちは美味い、確実に美味い。リゾット米を買ったら、3年前に輸入された米でした。辛いです・・・。
https://www.instagram.com/p/BD7LncRqxuh/
リゾット米を買ったら、不穏な表記が。三年間売れなかったこと?

昼休憩時間には銀行と打ち合わせで潰れる。社長業と現場をやると、休憩時間なんて滅多にないのだ。まあ、好き勝手出来るので、全然しんどくないけど。うん、楽しい。ただ、楽して儲けたい。それだけなのさ。夜は予約でいっぱい、準備万端!けど、お客さんが遅刻したり早く来たりして、てんやわんや、みんな!予約時間は守ろうな!

昨夜は何かテンション上がってすき焼きしちゃった。今日もすき焼きしよう、昨日の残ってるから。

これすごく良かったです。

トビタテ!留学JAPAN「Dear Father」